夫のちょっとの一言にイライラ!妊活で泣く妻を持つ旦那さん必見!

63b1d6a67a5bf44f43ab82d83923c7ec_s
妊活をしていて夫婦仲が悪くなるというかなりいらっしゃいま
すが、旦那さんであるあなたも不満や疲れをかかえてるように
奥様もイライラしてることが多いです。

 

男性と女性では脳の作りが違うので、ささいな一言でトラブル
が起きかねません。

 

周知のように男性は理論的で女性は感情的な生き物です。

 

理屈だけではコミュニケーションが成り立たず、逆に感情を向
けられてもこれまた成り立たないのです。

 

ではどうすか…?

 

この記事を読んでるのは旦那さんが多いと思いますので。
男性へ向けて書いています。

 

例えば、

女性である奥様には生理がきたときに「そのうちできるよ。」
などとは声をかけない方がいいと思います。

 

このようなこと言えば「あなたは何もわかってない!!」
などと言われてしまいかねません?

 

そうするとあなたは「は!?」感じになるってしまうと思いま
す。

 

このようなときは皿洗いをする家事をして一日休ませてあげる
など行動で示すと理解してくれるはずです。

 

 

コメントは受け付けていません。