妊活で自暴自棄で不倫グセがついてしまった!こんなときは一度休む!

07badc2e524b6598f9097a6c6905dbf1_s
妊活→不妊→夫婦仲悪化という構図ができてしまうと不倫に走
ってしまいあやまちを犯してしまうこともあるかも知れません?

 

不妊がつづくと小作りの目的の夫との夫婦性活も疎遠になり
がちです。

 

そんなときに職場や知り合いのやさしい男の人が身近にいる
と不倫をしてしまった………

 

でも、このままではダメだと思っているけど、夫と仲を修復
するのがなかなかできないというのはもっともです。

 

こういうときは、結婚する前、夫と仲が良かったときのことを
再現してみるのがいいです。

 

映画に行ったり、食事にいったり、ちょっと温泉旅行などまっ
たりと何も考えずに2人で過ごすのも忘れていたものを思い出
させてくれるきっかけになるはずです。

 

泥沼の中に夫婦ではまってしまったらなかなか抜け出すのが難
しいのでリラックスすることも大事です。

 

 

コメントは受け付けていません。